パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ベーカワさん

技術介入

ベーカワさん

運命分岐モード時のビタ押しがうまくいきません
狙い方などサイトに載っている以外でありましたら情報下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
要。さん
[No.3]要。さん

ベルのビタはボーナス中に練習するといいと思いますよ
自分は基本低を選びリカちゃんランプが点いているのに低ボタンが光らないときだけ高を選んでます
リプの目押しに関しては成功しても250G回すことがないときもあるし100%成功する自信がないのでしてなかったりします

ベーカワさん
[No.2]ベーカワさん

練習あるのみなんですね(;∇;) 頑張ってみます(泣)

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

頑張って練習してくださいとしかρ(..、) ヾ(^-^;)  じゃないと何のための技術介入だと言う事に(笑)  見えてるなら、頑張ってタイミング覚えましょ位かな…言える事は

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台