パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

立花カナさん

初打ちの感想

立花カナさん

サミタにて体験版先行配信中なので打ってみました 






~結論~
ツインエンジェルのマジキチ版です
ボーナス引けなきゃはいはいワロスワロス
設定差にかなり左右されます
上級者向け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
オオトモさん
[No.22]オオトモさん

そんな事無いよ~
実際に完璧に打てる人、ほとんど居ないから
ビタ押し出来るのに、中押し青7狙いしてたり、ボーナスの種類絞り込み出来なかったり、何故か一枚役無視したり(笑)
実際の機械割低いのに知らないのかな?

ゆうパさん
[No.21]ゆうパさん

ビタができても厳しいのかぁ
まぁ雑誌とかでも設定1でも勝つるって言うからホールは1を使うでしょうしね

☆たかなつ☆さん
[No.19]☆たかなつ☆さん

どこにも住み着いてる方はいますね
人にもよりますが自分はなかなか良い台だと思いますビタはやはり必須になってきますねただ自分てきにはビタ100%でも設定1、2はやはりきついです
打てるときは挑戦してみてください

ゆうパさん
[No.18]ゆうパさん

あの人たちはそこのホールに住み着いてるんじゃないかってくらい台を勝ち取ってビタビタしてます

そんなわけで未だに打ってません
最初は不評がよく聞かれましたが、実際どうですかやっぱフル攻略必須ですよね

ゆうパさん
[No.16]ゆうパさん

いつ見ても同じ人が座ってビタビタしてて打てません

☆たかなつ☆さん
[No.15]☆たかなつ☆さん

マイホは設定入らないからビタ100%でもきつい

㌧㌧㍊さん
[No.14]㌧㌧㍊さん

近所で21時から23時までの閉店まで打ってきました
ボーナス→RT→ボーナス→RTの連打で一撃1000枚超えをしたせいか正直スペックよりは甘い気がしました
RT→CZ→RTという展開もあるので、その時の運も良ければ長く打つには丁度良い台かもしれません

LU-CIAさん
[No.12]LU-CIAさん

バケがシェイク2並に辛いですッ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台