パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

無責任さん

ゲーム

無責任さん

プレイしたことあります。ストーリーが多くて物凄い時間がかかるものでしたがスロットにはどのぐらい反映されているのか楽しみです。
ですが、近隣で設置されなさそう…

完走型RTはかなり魅力を感じさせられます。システム的には忍魂みたいな感じなのかなぁ~と勝手に想像しています。
ストーリーがあるぶん長時間まったり打てそうかも?
皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ゆずぱぱぱぱさん
[No.2]ゆずぱぱぱぱさん

ゲームは面白かったですね( ̄∀ ̄)
完走型RTなら忍魂よりツインエンジェルとかですかねメダル増加は見込めないですかね。
絶渦さんの言うとおりメーカーがねぇ…まぁメーカーがマイナーでも原作を知ってるからこその楽しみもありますし、高設定座れたら楽しいですよ(笑)

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

はじめまして。
つうか、たぶん面白くないと思いますよ。

理由は、マイナーメーカーから出るからです。
普通にゲームの方が楽しいと思われますよ。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台