真田純勇士

しにちろさん

ボーナス後のキャラ

しにちろさん

BIGボーナス終了前に現れる女の子は設定判別に使えますか?

最近打ち始めたので既に解説等あったらすいません



あと、スベリベルやチェリー、スイカなどの出現率はどこで調べることができますか?

いきなりの素人質問ですがどうかよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しにちろさん
[No.2]しにちろさん

オオトモさん回答ありがとうございます

すいませんちゃんと調べてませんでしたね

設定差は確かにキツいですね

他の方のレスでみたビック中のセリフを気にかけながら頑張ります

ありがとうございました

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

小役確率は、このサイトに載ってます
BIG中最後のキャラは、由利鎌之助出現率に設定差が有ります 
【設定1】10.0% 
【設定2】10.5%
【設定3】11.0%
【設定4】11.5%
【設定5】12.0%
【設定6】13.0%
設定差が小さく、サンプルが集め難いので、過信し過ぎない様に

真田純勇士の関連情報