真田純勇士

婆抜きさん

なんですかね?

婆抜きさん

慶次の抱き合わせでいまホールにあるこの機種の判別は?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カナモリさん
[No.4]カナモリさん

最近好きです。うる星やつらも好きなので、どうりでお気に入りになるわけだ
演出楽しいですよね
設定はまだつかめません?良かったと思うと急に減るし60から100回転あたりでボーナス引けなければ早めに退散します

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

必〇本5月号に設定推測要素が載ってるよ
BIG中中段7ビタ押しで、第三ボタン停止時に
「真田純勇士!」出現で、設定4・5・6確定です

インデックス。さん
[No.2]インデックス。さん

今日初めて打ちましたw
フリーズも引けてよかったです。
おそらく6だと思います。
ボーナスばんばん来ました。
うる星やつら打ってる感覚でしたw
判別は恐らくベル、滑りベル、スイカ、チェリーの合算かと。
サブでBB中の一枚役の時左リール中段に赤七ビタでセリフでますので、セリフ内容などで判別可能かと予測しますwww

真田純勇士の関連情報