みどりのマキバオー

ねばさん

マキバオーvsカスケード

ねばさん

マキバオーVSカスケード再び
漫画好きでした
馬好きは是非

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 461件中 11~20
ニーマルニーナさん
[No.456]ニーマルニーナさん

まぁウチらゎ
集まれば8割スロ話し
1割世間話
1割恋愛話しやな

ねばさん
[No.455]ねばさん

スロッターやな
友達も凄いなぁ
俺の友達も詳しい奴いるが入院中だからな
ただ雑誌は毎回届けるからかなり勉強してるやろ(笑)
そうとう暇らしいし

ニーマルニーナさん
[No.454]ニーマルニーナさん

トモダチに教えて
もらってる
雑誌は買わないね
だから細かい数値までは知らないけど
大事なとこは丸暗記
そして自分で打って
見つけて探って
演出楽しんで

ねばさん
[No.453]ねばさん

ニーナはそういう情報で見てるん
攻略誌は買わないやろ

ねばさん
[No.451]ねばさん

まじ分かりやすいやん(笑)
一回で激熱
二回で灼熱
三回で鉄板かな
俺的には一回で鉄板だがな(笑)

ニーマルニーナさん
[No.450]ニーマルニーナさん

BIGREG中のキャラ紹介で
ヒゲ軍団紹介出現は
のみ1/16
~は1/560くらい
一回出ただけでも
熱いわな

ねばさん
[No.449]ねばさん

ヤケドぐらいじゃすまないぞ
マキバオーのってそんなに分かり易いんか(笑)

ニーマルニーナさん
[No.448]ニーマルニーナさん

アタシに惚れると
ヤケドするぜ

そういえば
マキバオーって
鉄板級にが
わかるんやな
ヒゲ軍団?やったかな?

ねばさん
[No.447]ねばさん

みんなニーナのこと想ってるからな

みどりのマキバオーの関連情報