スパイガール

ヒデニケさん

ART75連

ヒデニケさん

初打ち最初1kで異色ビッグひくも少しずつ飲まれ、飲まれる寸前にまた異色ビッグそのビッグ中にフリーズ次回予告で赤7揃うもなんとART1回ショックってたらチェリーひいてクライマックスステージに移行し、ビッグ引かないかな~と思ってたら案の定ひいてそこから怒涛の75連ART中に同色ビッグ6回、れぐ8回くらいで計4650枚その前にジャグラー1kで700枚、悪魔城2kで800枚でトータル4k投資の123.6k回収で大勝ち笑
マジ最高笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

ビック中フリーズはそんなに乗らないよ~88㌫のみ

カズ0312さん
[No.3]カズ0312さん

はじめまして
ビッグ中のフリーズ赤7揃いは、確か通常ストック4個+88%の継続率ストック1個確定で、最低でもART5連するハズなんですが
何はともあれ、おめでとうございます

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)