スパイガール

ガダージュさん

しつもんです

ガダージュさん

今日のことなんですが
朝一5回転でフリーズしました
これは88ぱー継続でよかったんですかねあとARTちゅうに赤7BIGがはいって  これでは逆回転して赤7がそろいましたがこれも88なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ガダージュさん
[No.4]ガダージュさん

返事遅れました返答ありがとうございます実力なんですかねそうだといいですけどわら  たかなつさんありがとです

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

7200枚はすごいですなぁ
ART中のフリーズは88%ではないですが継続率ストックですねそんなに引けるのは実力ですね

ガダージュさん
[No.2]ガダージュさん

たかなつさんありがとうですART中にも6回フリーズして黄色7が揃いましたARTも99回以上で5号機初の7200枚でました超ラッキーでした

☆たかなつ☆さん
[No.1]☆たかなつ☆さん

通常時とビック中のフリーズは発生した時点で88%ストック確定です通常時フリーズは赤7+88%ストック良い引きですな

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)