スパイガール

たかなやかなさん

フリーズなし

たかなやかなさん

今日は朝から蒼天を打ちにいったんですが、空台がなく何となくスパイガールに座ったんですが、1Kで赤7ビックで、そこからフリーズとかなくART76連、こんなに吹く台だとは思わなかったです
すぐ流したから、あのあとでたんかな設定いくつ位だったんだろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
飽きてさん
[No.2]飽きてさん

多分その後も出てると思うぞ。自分一回の初当たりから3994枚APT55れんして止めて見に来たら自分4000枚以上別の人が出してましたね

ココア☆さん
[No.1]ココア☆さん

何千枚出たんですか

ちょくちょく打つけどバケしか引けない(´ω`)

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)