スパイガール

ジャキ゛さん

ART44連

ジャキ゛さん

BB中 ライジングフリーズ BB図柄揃い やった~
ART中 次回予告 フリーズで継続しまして勝たせて貰いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジャキ゛さん
[No.7]ジャキ゛さん

引くのは、難しいですよね。引けるまで打ち続けるのみですよね

☆たかなつ☆さん
[No.6]☆たかなつ☆さん

1/27962ですかねそんなの引けるわけないですね88%でも抜けちゃいますからね~ただストック2種類はやぱいいですね

ジャキ゛さん
[No.5]ジャキ゛さん

ライジングフリーズは、かなり確率低いらしいですよでも、引くと継続率88%らしいです。がんばれ~(^-^)ノ~~

ジャキ゛さん
[No.3]ジャキ゛さん

有難うございます。
そうなのめっきり出なくなったよ
まだ、喰えるのかぁ!羨ましい

ジャキ゛さん
[No.1]ジャキ゛さん

にゃは
最近、出なくなってるけど、ARTの面白さ知るとやめられない
はぁ~

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)