スパイガール

びでおさん

みぅに萌ぇた

びでおさん

スパイガール……
面白いね( ´艸`)
チョット コイン持ち悪い気もするけど……面白い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 71~80
みぃーチャンさん
[No.548]みぃーチャンさん

前半戦 最後の月を
勝ち越しだよ?

気持ち良く 後半戦突入したいからねっ

火曜日 休みなんだ
ぢゃ 朝イチからホール
行けるね
一緒に勝とうね

おやすみ お兄チャン

びでおさん
[No.547]びでおさん

前半戦を勝ち越しかぁ
あと300k勝たないと…

火曜ゎ休みだよん

みぃーチャンさん
[No.546]みぃーチャンさん

うん うん

本気で今月ゎ勝ち(勝率)に拘って 今年の前半戦を
絶対に勝ち越しで終わらせて
それで後半戦に望み鯛

お兄チャン
火曜日お休みなの?

びでおさん
[No.545]びでおさん

みぃ
ΩThank you
乱れ打ちしなかったら21.8k勝ちだったよ
まぁ夢見れたからイイィーけどね(笑)

火曜ね
一緒に頑張ろう

みぃーチャンさん
[No.544]みぃーチャンさん

お兄チャン
勝ちΩ
やったねヽ(´▽`)/

乱れ打ちが無ければ
もっと勝ち?

Mieゎ 明後日 ホール行く予定だよ
大事に使うね
ありがと お兄チャン

びでおさん
[No.543]びでおさん

みぃ
今日ゎ勝ったじょ

12.8kだけどね

蒼天で出した後に乱れ打ちしちゃった

明日ゎイクのかな?
ホレ(*^o^*)
頑張ってね

みぃーチャンさん
[No.542]みぃーチャンさん

お兄チャン
今日もお疲れさま

行ったのカナ?
100円でも イイィーから
勝って鯉

そんで Mieにイイィー波ちょうだい

びでおさん
[No.541]びでおさん

みぃ
おはよー
勝ち越し月間ね(笑)
了解(`∇´ゞ

簡単でごめんね

みぃーチャンさん
[No.540]みぃーチャンさん

お兄チャン
おはよ

え
負けナシ月間→勝ち越し月間に変更しよぅ

お兄チャン 3勝2敗
Mie   2勝1敗

といぅ事ゎ
次に負けたら 勝率 Even
だから
連勝ゎしても連敗をしなぃのを目指して
頑張ってこ

びでおさん
[No.539]びでおさん

みぃ
オチュありがとね
みぃも残念だったね
なかなか難しいね勝つのゎ

スロナミンCゎ熱すぎて飲めなかったよ(笑)

おやすみなさい

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)