パチスロ BLOOD+

$小夜$さん

フリーズってさぁー??

$小夜$さん

ボーナスはずれることあるん(-ロ-;)??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
$小夜$さん
[No.7]$小夜$さん

すんません
なんかフリーズと逆回転を勘違いしてましたm(__)m


自分が来たのは逆回転でした


っでもフリーズに設定差はあるんっすかね(;^_^A???

べにすさん
[No.6]べにすさん

そんな事言われなくても分かってますよだからフリーズはビックとARTって言うたやんてか逆回転の事をフリーズって言いませんよ逆回転は逆回転です、ショートだろうがロングだろうがリールが回ってるねんからフリーズな訳ない

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

べにす殿に

逆回転ショートフリーズ
スイカorボーナス

逆回転ロングフリーズ
ボーナス

通常フリーズ
BIG+ART300G以上

ダブルフリーズ
BIG+ART1000G

だよ 

主さんは逆回転ショーフリだったんだよ。

色々な場所で知ったかぶりしない方がよいよ(笑)

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

出たべにす殿(笑)
また適当なこと言ってるね
逆回転ショートはスイカorボーナスだから。

べにすさん
[No.3]べにすさん

それリール逆回転やろ
フリーズはビック+ART

$小夜$さん
[No.2]$小夜$さん

ホントだ(-ロ-;)
スイカorボーナスだった

悔やまれる(;^_^A笑

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

それショートフリーズじゃないの
解析に掲載されてるよ

パチスロ BLOOD+の関連情報