パチスロ BLOOD+

餃子拳さん

誰か

餃子拳さん

おはようございます
Wフリーズ経験ある人います?
うち、この前フリーズあったけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
餃子拳さん
[No.10]餃子拳さん

☆たかなつ☆さん
サッカー前半2点入りましたよ
勝てるといーなー

うちもこの前天井いきましたBBでART50だったんですけど、REG後上乗せ300で、そのまま終わったんですが設定1でした
怖いー

☆たかなつ☆さん
[No.9]☆たかなつ☆さん

餃子拳さん
ブラッドは最近天井狙いしか打ってないですよ設定入ってるのをひさびさに打ちたいねでる台ではあるからね

餃子拳さん
[No.8]餃子拳さん

さすらい研究者さん
初めまして
そうですよねうちの周りもですよ
ひいたらすぐお知らせします
さすらい研究者さんもひいたら感想とか教えてくださいね


☆たかなつ☆さん
本当ですよ
無くなる前にひかないと
うちのマイホは結構イベントで設定いれてくれてるみたいで助かってます

共に頑張りましょう

☆たかなつ☆さん
[No.7]☆たかなつ☆さん

はやくしないとブラッド消えてきますからねマイホは設定まずはいりませんから

さすらい研究者さん
[No.6]さすらい研究者さん

確かに、私や私の友達も引いたっていう話を聞かないので…

引いた時は教えて下さいね

餃子拳さん
[No.5]餃子拳さん

☆たかなつ☆さん、初めまして
そうなんですWフリーズだけです
がんぶぁります

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

他の3つのフリーズは引けるがwはそうとうきついですながんばってくださいませ

餃子拳さん
[No.3]餃子拳さん

さまんしさん、初めまして
BLOOD+は結構やりこんでるんですが、Wフリーズ来ず

Wフリーズひくまで辞めません

パチスロ BLOOD+の関連情報