パチスロ BLOOD+

けっぴーさん

教えてください

けっぴーさん

本日初天井引きまして
1000Gゲット
上乗せプラスBB6BR1絡み
一撃4000枚出て
トータルart1800G回し
通常に転落⇒クレ落とし即辞め⇒換金⇒戻ってみたら別の人に座られて何故かソッコーartに入ってて
これは高確からスイカかベルで当選したんでしょうか?
であれば天井狙いでも即辞めしないでアメリカステージ転落まで打ったほうが良いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
pandaさん
[No.7]pandaさん

皆さんの情報を教えて下さいm(__)m

blood+の解析読んで思ったのですが、ART中に、共通昇格チェリー、三択昇格チェリー以外の子役で、青7ビックを引いて、ボーナス終了後、ARTゲーム数が勝手に30上乗せされていた場合、設定6確定という解釈をしたのですが、良いんですかね?

あいとんさん
[No.6]あいとんさん

王子様

ああっそっか
補足ありがとっす
昇格チェリーは確かにどっからでも入る可能性ありますね
高確時に直撃を含む突入率が数字上優遇されてますが、体感としては大きな差を感じないので「若干」と表現しちゃいました

しん王子さん
[No.5]しん王子さん

あいとんさん
横からで申し訳ありませんが、補足させていただきます(^-^)
一応通常時はブラッドチャレンジ以外でもRT昇格チェリーは来ることありますよ。
画面四分割、子役ルーレット、人影演出(沖縄)、皿選び(沖縄)、分かれ道(ロシア)で確認済みですが他にもまだあると思います。
ブラッドチャレンジと四分割以外はレバONの時点では分かりにくいので、チェリー入賞→いきなりRT(ART)移行して、びっくりするってパターンが多いです(・∀・)
因みに変則押しすれば昇格チェリーは一応見抜けます。中押しでもいいですが、自分としては右リール上段青狙いが一番分かりやすいかと思います。
右上段に青が止まればディーヴァBIG若しくは3択昇格チェリー確定で右ハジ、スイカ、青ならスイカかREGか共通昇格チェリー確定です(小夜BIGの可能性もある?)
あと昇格チェリー入賞時は若干高確時の方が直撃ARTの割合高いみたいですよ

長文で申し訳ありませんですm(_ _)m

けっぴーさん
[No.4]けっぴーさん

詳しくありがとうございました
またお願いします

あいとんさん
[No.3]あいとんさん

通常時は「ブラッドチャレンジ」(画面に小夜の顔とチェリー3種が表示されます)でチェリーを引くことでRTかARTに入ります。
これ以外で通常時はARTに入ることは無いです
ですので、別に高確だからといってARTに入り易い訳では無いですョ
(RTになった時は多少ARTに移行し易いくらいです)

高確が一番影響するのはボーナス時ですね
突入率がかなり変わりますので細かいことはサイトの中身参照で

んで、25Gなのはボーナス後「最低25G」は高確滞在確定だから、ART後も同じでは?と考えてるからですよ~

けっぴーさん
[No.2]けっぴーさん

ありがとうございました高確中に今まで入ったことなかったので即辞めしちゃいました
ちなみに高確中はブラチャン入りやすいですか?
あと25Gの理由は何ですか?

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

はじめまして

書かれてる内容がイマイチ分かりにくいのでアレですが、
普通にブラチャレ→ブラチャンに入っただけなのでは?
あと、ART後も高確滞在はしますので、個人的には最低25Gは回した方がいいかと思います

パチスロ BLOOD+の関連情報