パチスロ BLOOD+

ゆうやんやたなさん

+1って上乗せ確定??

ゆうやんやたなさん

ART中に+1が出たんですけど上乗せ確定でしか?
ちなみに数ゲーム回したら100に書き換え?られました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
夜桜カルテットさん
[No.3]夜桜カルテットさん

横から失礼m(_ _)m
レスに1つ誤りがあったので指摘させてもらうけど、ART中+1表示がでたら100G以上の上乗せが確定ですよん
ちなみに、+223と出たら1000G上乗せ確定普段出てくる10・50・100といった+表示も次Gで追加されることもあるみたいだけど、確定なのはこの2つだけ。
解析詳しく見てないけど、上乗せ振分けには設定差があるみたいよ\(`o´)チェック

イロハニさん
[No.1]イロハニさん

+1は前フリみたいなもんで、必ず次に書き換えで上乗せが来ます。実際は+10なら次ゲームに+9、実際+100なら次ゲームに+99みたいに。

パチスロ BLOOD+の関連情報