パチスロ BLOOD+

TNP?さん

質問

TNP?さん

ART中にコープスコーズ等の演出があった時、3択ベルが成立しているのか、スイカなのか、はたまたチェリーなのかを見極める方法ってあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あいとんさん
[No.3]あいとんさん

昇格の3択チェリーの時は中リール中段にバーが止まります。(スイカ成立時にも稀に止まります)

降格や共通チェリーはベルが止まるので、3択ベルかチェリーかは、判断出来ません

あと、バーが下段に止まってベルが取れたらバケ確定だと思うっすよ

TNP?さん
[No.2]TNP?さん

スイカが止まればスイカって事だと理解しますが、チェリーだったらリールはどーなるんですか

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

中押しでバー狙いである程度わかりますー

パチスロ BLOOD+の関連情報