パチスロ BLOOD+

ジョーカー?さん

ふと質問

ジョーカー?さん

しょうもない疑問なんですが
ART中にコープス出現で中押しもしくわ逆押しで三択成立なのかチェリー成立なのか見抜きながら打っているのですが、変則打ちの場合子役を取りこぼす可能性がありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あいとんさん
[No.7]あいとんさん

うんうんうん
ハズレ目かぁ…って思ってたらディーバ出てきたりするし楽しいっす

ジョーカー?さん
[No.6]ジョーカー?さん

中押しゎ楽しいねぇ
もし金枠とかでチェリー出目なら是非ともゲットしたいからね

あいとんさん
[No.5]あいとんさん

うちは銀枠・金枠時は中押しで発展タイミングと出目で楽しんでます
でも消化スピード上げる時はハサミっすね

ジョーカー?さん
[No.4]ジョーカー?さん

順押しかぁ
ハサミ打ちだとスイカを速攻でフォローできるかなありがたい!
銀枠カットインなどゎハサミが一番いいですね

あいとんさん
[No.3]あいとんさん

なるほど
ボナの最中にそれやると、チェリーが優先されるから多分制御上外れるのかもですね
絵柄滑らせたい時は左からが良いのかもですねっ

ジョーカー?さん
[No.2]ジョーカー?さん

スイカフォローゎ完璧だけどたまに三択ベルナビ時に逆押しして左リールのナビ絵柄を2コマ早く狙うと取りこぼした経験あったんで
コープスの時ゎ順押しの方がいいのかなと

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

目押しミスが無ければ取りこぼしは無いと思うっす
気をつけるのはスイカだけですね
逆押しは全リール狙わないとダメですし、中押しもバー中段の時は狙わないとダメっす

多分これ以外は「取りこぼし」は無いと思うっすょ

パチスロ BLOOD+の関連情報