パチスロ BLOOD+

ショーーキさん

わかりません

ショーーキさん

BLOODCHANCEで翼手を倒す時に白く光るナビで外してしまいました
単なる目押しミスなのでしょうか?
それとも赤7と青7とバーの03択でハズレを狙ったらダメとかなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ショーーキさん
[No.2]ショーーキさん

説明下手ですみませんでも僕の質問にドンピシャでした
CZの03択で翼手を倒す時はいつも赤7、青7、バーのどれを狙いますか
僕は青7にこだわってます

涼星さん
[No.1]涼星さん

えっと・・・質問の意味がわかりませんそもそもCHALLENGEで翼手を倒す時は3択で、正解だと10枚ベルが出て翼手を一体倒すか、転落チェリー回避で小夜が翼手の攻撃を避けて続行になります。ハズれを引くと転落チェリーが出て、CHALLENGEが終わり通常画面に戻ります。それがBLOODCHALLENGEでの普通の流れです。その事を質問されてるんですかね??

パチスロ BLOOD+の関連情報