パチスロ BLOOD+

まつっんさん

ネイサン

まつっんさん

アメリカステージでたまにネイサンが喋るんですが何かあるんですかね? 
ちなみにライトアップ時に『はぁ~い』と聞こえます
どなたか知ってたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あいとんさん
[No.3]あいとんさん

アメリカステージのライトアップでネイサンはチェリーでもでました

当然の如くスルーでしたけどねっ

まつっんさん
[No.2]まつっんさん

ありがとうございます。
とりあえずスイカ狙いながらいい演出を待つとします。

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

どもです
自分はライトアップ(緑)→スイカ→ネイサン出現でスルーを3回ほど経験したことあります
ART中のネイサンと同じくボーナス期待度がそこそこ高い演出と考えていいと思いますが…
まあ出現率の低い演出=ボナス期待度の高い演出とならないのがエレッククオリティなんですけどね(笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報