パチスロ BLOOD+

カヲルXさん

1G連BIG

カヲルXさん

1G連BIGってWフリーズではないのですか
今日打ったらノーマルフリーズだったのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あいとんさん
[No.7]あいとんさん

涼星さん

地域によって客付き大分違うかもですが、うちのマイホは常に8台満席ですね
サブホは設定入ってるように思えないからかガラガラですョ
店次第ですが、低設定の方がまぐれ噴きでかいので、外される前に引いちゃって下さいファイトー

涼星さん
[No.6]涼星さん

あいとんさんありがとうございます!早くフリーズを自分で体験してみたいです隣の人のフリーズは、過去に3回見た事あるんですけどねぇただ・・・マイホを含む近隣の店のBLOODの状況がかなりヤバいですどの店も稼動あまりないから設定入らないし、だから尚更客がぶっ飛ぶし5台から3台とかに減台した店もあるし、自分がフリーズ引く前にBLOOD消えそうです

あいとんさん
[No.5]あいとんさん

涼星さん>
1GRegは確かに悲しいっすね(:_;)
うちも1Gでカールバトルが1回だけ有りましたヨ…これが何を意味するか………わかりますよね?(ジョエル風
涼星さんもいつかフリーズ引けますよーにっ(>人<)

ショウマさん>
1G連フリおめでとうございます
みんなの憧れWフリーズ目指してがんばりましょう

てか引いた人居るんかなぁ?

ショウマ0120さん
[No.4]ショウマ0120さん

昨日、訳も解らずにビッグ1G連フリーズ  Wには、なりませんでした(T_T)

涼星さん
[No.3]涼星さん

1G連フリーズしただけでもホント羨ましいです自分は今まで、1G連を含むフリーズは未体験なんですが、1G連REGなら過去2回あります・・・確率だけでいうとBIG引くより難しいのに、何も恩恵なしなんですよね

カヲルXさん
[No.2]カヲルXさん

わかりました
ありがとうございます

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

1G連の「一部」がWフリーズらしいので、1G連でフリーズしても必ずWと言うわけでは無いようです
うちも初フリーズが1G連だっただけに悲しかったの覚えてます
がんばりましょう

パチスロ BLOOD+の関連情報