パチスロ BLOOD+

へっぽこ丸さん

疑問

へっぽこ丸さん

ゲーム数1050までハマり一枚役で青7。
おそらく低確でゲージ3でディーヴァに勝ち、最低でもART100あるなぁと思いBETしたら50。
天井のボーナスはゲージ関係なく勝つのでしょうか?
それともまさか天井じゃなかったとか。
ちなみに回転数はBIG、REGともにリセットされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
へっぽこ丸さん
[No.8]へっぽこ丸さん

岩べえさん
おめでとうございます。
リク顔は勝利確定です
高確BIGのゲージ3、4あたりでよく見ますね

岩べえさん
[No.7]岩べえさん

さやとディーバの 決戦の時 ディーバの顔が リクだった事が三回あったけど三回ともに勝利 これはブレミア

涼星さん
[No.6]涼星さん

確かに演出系がダメですよね・・・意味不明ってか、イラっとくる演出が多すぎます例えばART中に、金枠ディーバ出てるのに第1ボタン押したら消える役は普通に共通ベルなんですが、だったら初めから金枠出るなよっと後バトルで、1~2回目は小夜が攻撃してるのに、3回目に敵攻撃であっさりと負け・・・無駄に演出が3回転も継続するのなら、チャンスアップパターンとか作れよっとそして意味不明で最高にイラっとくるのが、四分割演出でオールアンシェル出て普通に負け他のパチやスロだと普通分割系は、全部同じならプレミアもんじゃないホント演出が残念すぎて仕方ないです深いのもあるけど、だから客離れが早いんだと思いますね

へっぽこ丸さん
[No.5]へっぽこ丸さん

そうなんですか
じゃ実際ディーヴァに勝ってART100でも天井なのか天井50とBIG中の50で100なのかわからないってことですね。
自分的にはエウレカとbloodがメインなんですけどbloodはもう少し通常演出と楽曲を工夫すればもっと人気でると思うんですけどねぇ

涼星さん
[No.4]涼星さん

普通に勝っても、天井の50のみはありますよ・・・だって本日それ見ましたからちなみに刀ゲージは1個で、最後の攻撃は小夜が技みたいなもの放って、一方的に勝ちました。しかし、ベット押したら50でしたよっと・・・もうBLOODの天井50は慣れました。今までの天井戦歴は、BIGで1回だけ100を引いた以外は、BIGで2回REGで4回全て50です最近では天井狙いは諦めました・・・1000回転越えてたらさすがに打ちますが、それ以外は例え800回転あたりが捨ててあっても絶対に打ちません他の天井狙いしてた人も同じみたいで、その辺の回転数で捨ててあるのを度々見かけますが、しばらく放置されてるんですよね

あいとんさん
[No.3]あいとんさん

へっぽこ丸さん

バトルの勝敗から刀ゲージの上乗せ有り無しは、判別出来ないと思うっす
うちもBIG+50しか体験して無いんで、実際のとこわかりませんがねっ

へっぽこ丸さん
[No.2]へっぽこ丸さん

なるほど。
確かに最後ハジが来ました。
ということは
天井BIGでディーヴァに勝つと天井+50で負けてハジが来ると天井のみということですか?
天井BIGもほぼ50GだしどうせならREG引いてみたかったです。

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

天井は2回しかまだ体験してないのでアレですが、ゲージに関係なくARTが確定するはずなのでバトルに負けてもハジが来ます。
なので今回の場合、天井でART入ってゲージで負けていた。
と言う事だと思います。

パチスロ BLOOD+の関連情報