パチスロ BLOOD+

雄飛?さん

質問いいですか?

雄飛?さん

ART中のネイサン登場ってなんか意味あるんですかね?
ボーナスも上乗せもなかったんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あいとんさん
[No.4]あいとんさん

皆さんがネィサン出現後の事書いてるんでうちもぉ(ぇ

うちがネィサン出せたのは全部3回で全てART中でした。

(1)出現時にスイカ→次のGディーババトル発展

(2)出現時にスイカ→ART終了後に+100上乗せ

(3)出現時にスイカ→何も無し

(3)は「翼手を倒せ」挟んでボナだったのでスルーかどうか微妙です
ボナ確定時の演出は、左ランプ全点灯でした

しん王子さん
[No.3]しん王子さん

どもす
自分はボナ後(ART中)1ゲーム目に扉からネイサン出てスイカ(この時点でテンション↓)→当然の如くREG…てなことありました(_´Д`)
通常時のネイサン出現は当たりに繋がった事ないですが、ART中の方は今まで4/4で当たりに繋がってるので、ボナス若しくは上乗せ信頼度はそこそこ高いと思いますよ

餃子拳さん
[No.2]餃子拳さん

横から失礼します
うち、ネイサン現れた次Gでボーナス入りました!

演出は忘れてしまいましたが

あいとんさん
[No.1]あいとんさん

上乗せかボナの「期待度の高い」演出かと。
実際ここにカキコされてる方でも何もなかった方居ますしね

パチスロ BLOOD+の関連情報