パチスロ BLOOD+

abc☆さん

もしかして…

abc☆さん

共通昇格チェリーって取りこぼしすことありえるんですかね?

取りこぼしてるとしたら相当損してますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
涼星さん
[No.10]涼星さん

自分も私(黒)を狙ってくださいで、狙ったらリプレイ揃ってボーナスと、狙ったら滑ってチェリー止まって上乗せ100Gだったという事があります。前者はリプ重複当選で、後者は共通チェリーでの上乗せなんでしょうね!単純そうな感じですが、意外と奥が深かったりするんですよねART中の味方登場は、3択ベルor3択チェリーorスイカorリプ重複当選or単独ボーナス当選です!だから、降格系の演出ではありません。

abc☆さん
[No.9]abc☆さん

パンク回避の黒ナビ後のBETかレバーONか、あいまいですが残り30から上がり続け1030になりました(⌒~⌒)

俺も役そろってないのにコープスコーズ倒してきずいたら中段にスイカがテンパってました

後、ブラッドチャンス中のみかた攻撃は複合と降格以外と思って大丈夫なんすかね?

あいとんさん
[No.8]あいとんさん

涼星さん

うんうんうん
確かにそう思います

うちも最初は目押しミスかボナ確定目だと思いましたもん

涼星さん
[No.7]涼星さん

確かに稀にスイカもありましたね・・・すぐ上がスイカなのに、ちゃんとスイカ止まれよっと

あいとんさん
[No.6]あいとんさん

中リール第一停止時にバーが中段は必ずしも3択チェリーじゃないですー
スイカの時も有るので

あと、コープスコーズで3択当てて+10の次のBETで+990が出ての合計1000でしょうか?
もしそうならベルでの当選ですが、3択後の次の次のBETあれば別物で当選なんでしょうね

涼星さん
[No.5]涼星さん

1000G何て引いた事ないので定かではありませんが、その降格チェリーの黒図柄で引いたと思われます!上乗せゲーム数表示は次のベット押すまでですので、レバー叩いた後なら次扱いになります!降格チェリーや共通ベルなど、普段はほぼ上乗せが望めない役でも一応はコンマの世界で抽選してますし、当たると1000Gの割合が凄く高いんですよねまぁフリーズ・1ゲーム連・ART1000Gと、全て未体験のヘタレな自分から言わせてもらうと、この掲示板に結果報告を書き込む方々は、神レベルの引きを持っておられる凄い人種だと思います・・・これでも自分は既にこの台を、10万回転以上は回してんですけどねぇBIGだけでも200回は当ててるのにフリーズや1ゲーム連なしだし、ARTの上乗せだって100Gが最高ですからねぇ全くもって羨ましい限りです

abc☆さん
[No.4]abc☆さん

≫3

なるほど実戦してみます

あと1000G上乗せ引いたときなんすけど

コープスコーズで三択当てて+10で次ゲームで降格チェリー?で黒ナビで

なんか効果音が違ってすごい音したような

んでしたがったら次BETで1000G上乗せされてたんですが

この場合、前ゲームので上乗せさ引いたんですかね?

涼星さん
[No.3]涼星さん

ART中にコープスコーズが出現したら、真ん中リールを押すと3択チェリーか3択ベルか判別できますよ!真ん中リールから黒図柄を狙って、真ん中に黒図柄が止まると3択チェリーで、ベルが止まると3択ベルですちなみにART中に、上のランプが白く光る時がありますよね!その場合は、そのほとんどがハズレ目なんですが、ごく稀に3択チェリーの時があります!だから白ランプの時は諦めずに、第1停止ボタンを押す時は真ん中リールに黒図柄を狙うのをお薦めしますほぼブランク図柄が止まりますが、稀に黒図柄が止まった時はドキドキもんですよ

abc☆さん
[No.2]abc☆さん

そうですね

ART中の昇格チェリー成立してるときって分かりやすい演出とかあるんすかね?

今日上乗せ1000G引いて2000Gくらい継続したんですがコープスコーズで一回チェリーあてたんですが…

ハズレが出るとチェリーだったのかなと不安でした


昇格チェリー取りこぼすと一枚役が揃うって書いてあるけど

ブラチャレで目押し下手で左リールにスイカ止まらないときあるので…


しかしボナ5回しかひけなかったのが痛かったです

なんとか3000枚は超えたんですが

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

共通はとりこぼさないですよ
とりこぼせたらARTを延々と続けることが可能になっちゃいますからね

パチスロ BLOOD+の関連情報