パチスロ BLOOD+

犬.さん

フリーズ…

犬.さん

ボーナス終了後1G目にレバオンで液晶がザーッと砂嵐→リール動かず、『これが噂のWフリーズなのか!』と感動してたら、リールが普通に押せる´д`これはただのフリーズって事ですよね?ARTも300G上乗せだったし…。1G目フリーズ=Wフリーズだと思い込んでたのでショックでした;ω;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
犬.さん
[No.2]犬.さん

>1
そうですよね…贅沢言ってすいやせん´д`フリーズ引けただけで御の字ですね

涼星さん
[No.1]涼星さん

ショック??1G連&フリーズ未体験の自分から言わせてもらうと、十分すぎるほど羨ましいですよ自分のマイホでは自分が見てる限りだと、誰も1G連や通常フリーズにART1000など入れてないので、そんなのは全て都市伝説だと思ってます

パチスロ BLOOD+の関連情報