パチスロ BLOOD+

まいウサ゜*。さん

初打ちします

まいウサ゜*。さん

近々、初打ちしよおと
思うんですが
まだスロ初心者なんですが
目押ししやすいですか


ちなみに、うる星やつら2ゎ
完璧に目押し出来ます


でも、まだ目押しに自信が
ないのでARTの機種ゎ
打ったことありません


やっぱり目押しちゃんと出来んと勝ちにくいですかね


誰か教えてください


あと、どおゆう台が狙い目かも
教えてくれたら嬉しすぎます


よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リオン2さん
[No.5]リオン2さん

スイカは順ハサミでスイカテンパイ時に黒バー狙いでOKです
きついことを言うようですが、3回もパンクさせたならもう打たないほうが良いです。
只でさえ辛い機種です
ARTはパンクさせても次のボーナスで残りG数ARTが発動します。
パンクさせて次のボーナスまで回すにしても10Gで当たることもあれば1000Gで 当たることもあります。

2500枚も出たのは旦那さんがいて、かつ引きが良かったから良いものの…パンクさせるなら毎回負け覚悟でやるべきですね
楽しむ為だけにやるならいいかもしれませんが

先にレスした方もですが、ここを見るみなさんも同じ意見だと思いますよ

まいウサ゜*。さん
[No.4]まいウサ゜*。さん

皆様解答ありがとおです


目押し自信ないですが
この間BLOOD+初打ちして
2500枚出しました


夫に隣についてもらい
目押ししてもらいましたが
ART1000上乗せされたり
かなり引き強でした


でも目押しミスで
3回ほどパンクさせました


そこでまた運良くすぐボーナス、BLOODチャンス成功で
ART引き戻せました


自分で目押ししたら
かなりミスります


さすがにBLOOD打つたび
夫についてもらうわけにゎ
いかないので
良かったらBLOODの目押しのコツ教えてほしいです


スイカ狙うときも
何を目安に狙えばいいですか

すみませんが
解答よろしくお願いします

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

うる星2が完璧なら、なんにも問題ありませんよ
そこまでビタ押し要求される機種じゃないですし
あとは、眠気とくしゃみに注意するだけです((笑
がんばってください

涼星さん
[No.2]涼星さん

ARTの機種にも2パターンあって、エウレカや鬼武者みたいな押し順系の台ならパンクは押し順ミスですから、目押しが自信ない人でも全然大丈夫なのですが、このBLOODや忍魂みたいな特定の図柄を狙うタイプ系だと、一回でも目押しミスって転落箇所に止まった場合は即終了になりますので、少しでも目押しに不安があるのでしたら、この台は打たない方が良いかと思います目押しミスらなくても簡単に爆死できる台ですので、目押しミスってART終了とかだと爆死以上に勝てる要素が全くなくなりますからね

 さん
[No.1] さん

厳しい言い方ですが目押しに自信がないならやめましょう
この台は目押しをミスるとパンク役が成立し、強制的に通常に転落します。
次回ボーナス当選でARTパンク時のG数から再開出来ますがストックがあるからといって無理に追いかけると爆死します。

パチスロ BLOOD+の関連情報