パチスロ BLOOD+

あいとんさん

中押し時の質問っす!

あいとんさん

中押しバー狙いで上段停止ならスイカ、下段停止でボナか9枚役?だったと思いますが、中段停止って何なんでしょうか?通常あまり出ないのでわかる方教えて欲しいっす

と言うのも、先日ART中コープスコーズが出てたので「中押しで三択ベルに挑戦だぁ!」と思い……ぺちっ!アレ??
中リール中段にバー停止?
スイカと一枚役フォローの為に青七…ぺちっ…下段に青七?両方否定。
ボナかぁ~と思いバーを左リールに…あら、ハズレタスコーズさんカエッタヨ

と言うことが有ったので
何だったのか知りたいのです!わかる方教えて下さい(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あいとんさん
[No.2]あいとんさん

シェラキスさん
レスありがとうございます!

通常時にブラッドに入ったって事はチェリーの三択って事っすね
だったらちょっと納得です
コープスコーズでベル三択以外で三択有るとは…
頑張ります

シュラキスさん
[No.1]シュラキスさん

中リールバー中段は対応だと思われます
たまにスイカの出目としてもでてきましたが通常時バー中段左3択でブラッドチャンス突入しましたので参考程度にお願いします

パチスロ BLOOD+の関連情報