パチスロ BLOOD+

☆すみお☆さん

今日

☆すみお☆さん

ARTが940回も続きました!一気にじゃなく何度もCZへ行き小型の敵ばかりで奇跡的に三択正解しました。
今までこんなことがなく初めてでびっくりしました!リール逆回転ロングも初めて引きましたがREGで上乗せ50でした!
ART中のBIGやREGで疑問があるのですが
まずBIGの前半のスイカや三択は上乗せに関係あるのですか?通常時だとARTの抽選だと思うのですが
あとREGの時は押し順によって敵を倒すのですか?
敵を倒せば倒す程、上乗せされやすいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
涼星さん
[No.5]涼星さん

REGの時は、4回以上全滅orコープスコープを1回全滅で確定です。ちなみに敵を倒すのには、押し順は関係ありません!

あいとんさん
[No.4]あいとんさん

スイマセン
翼手三回全滅で今日はスルー有りました

あいとんさん
[No.3]あいとんさん

多分…な回答でスイマセンが、Reg中はコープスコーズ全滅は確定で、翼手全滅は実践上3回以上からART外れたこと無いっす

抽選はBIGと同じで3択だと感じてますー(>_<)

☆すみお☆さん
[No.2]☆すみお☆さん

ありがとうございました
今日はブラッドで1200枚でて鬼武者で2500枚出ました両方とも投資が少なく助かりました

夜桜カルテットさん
[No.1]夜桜カルテットさん

BIG中は、ディーウ゛ァとの決戦(獲得枚数が240枚越える)までのスイカや3択でART突入率を決定していますよ~。
3択は3択を当てれば、スイカは成立の一部で右の刀ゲージが溜まっていき、ゲージが溜まるほど終了後のART突入率が高くなります。ちなみにスイカは成立すればOKで、揃えると獲得枚数が減るので外したほうがいいです。
それにしても自力で900オーバーとは…凄いですね私は自力最高は640が限界でした。

パチスロ BLOOD+の関連情報