パチスロ BLOOD+

ネコ大好きさん

ART中のハズレ

ネコ大好きさん

最近よく打っているのですが、本日初めてARTに突入させることができました。
そこで質問があります。
ART中のハズレ・3択10枚役の取りこぼしの判別は、どんな方法があるのでしょうか?
(通常時は、順はさみで消化しています。)
例えば、ピキーンという効果音発生時や液晶両サイドの鞘のガタガタ等で小役が揃わない場合は、3択ハズレ?もしくは純ハズレなのでしょうか?
3択10枚の取りこぼしは、出目で分かるのでしょうか?
無演出の時に小役揃わず、ボーナスにも当選していなければ純ハズレだと思うのですが・・・どうでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イケッチさん
[No.4]イケッチさん

僕が良く使うサイトによると、ハズレ率が1/55以下だと3以下みたいですよ。でも、ハズレがよくても共通ベルが…なんて場合もあると思うので、両方あわせての推測を

タフドンさん
[No.3]タフドンさん

こんにちは!
ART中のハズレ確率に設定差あるんですか?
ちょくちょく打ってるんですが、雑誌とか読んでないんで解析情報をよく知りません!
大体どのくらいが低設定で高設定か教えてもらえませんかぁー

ネコ大好きさん
[No.2]ネコ大好きさん

>イケッチさん
こちらこそはじめまして!
ご回答ありがとうございます。
中押しがオススメとのことなのでそちらを参考にしてみたいと思います。
ART中のハズレもあまり分からずカウントしていなかったので今後はカウントしていきたいと思います。

イケッチさん
[No.1]イケッチさん

初めまして。

ART中は完全に3択ナビなので、ART中に3択ベルの取りこぼしっていうのは無いんじゃないかと思われます。
僕は常に順挟みで、個人的には、サイドランプの色が白だったときに、ハズレ目で液晶上何もなければハズレとしてカウントしてます。あとは鞘のカタカタや、何もないときにもたまにハズレ目が出るので、それもカウント。ハズレ目からカールやジェイムス演出は、ボーナス確定した場合には単独を引いたと判断して、カウントしないです。
確か中押しのスレがあったはずなので、参考にされては?

パチスロ BLOOD+の関連情報