パチスロ BLOOD+

マキシマさん

爆死覚悟で・・・・

マキシマさん

何を思ったのか閉店1時間前なのに天井が捨てられていたので打ってみました。2万投資でRBで1000G入ったんですが・・・・、閉店12分前。とりあえ12分で203G回せたので・・、閉店一時間前までなら1000Gギリギリあたりなので何とか勝負になるでしょう・・・・。それにしても当たらない時はマジで当たらないものですな~。予告4回スルー・ショートフリーズ4回スルー・スイカ7回スルー・・・・、ジョーで慣れているせいか心は折れませでしたが・・・・。パンクさせずに置いておきましたが店員さんはちゃんと全て消してくれるかどうか・・・・。
とりあえず1000GはいけたのであとはWフリーズだ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マキシマさん
[No.2]マキシマさん

どうも天井は魅力的ですが判断は難しいですね…、私はハイエナで来た兄ちゃんが1050から2312までハマりRBで50Gという悲劇を目撃したことあります・・・・。まさにヒキ次第の台ですな・・・・、まあ他の台とくらべ設定1でも勝てる時は勝てるので最近の機種の中では一番好きですね

とよきちさん
[No.1]とよきちさん

おつかれさまですとしかいえませんね(^_^;)

僕も天井とかやってみたいです(T_T)

パチスロ BLOOD+の関連情報