パチスロ BLOOD+

かつや ???さん

フリーズって

かつや ???さん

フリーズってどれぐらいの確率ででるんでしょうか?

わかる方が居ましたらぜひこの未熟者に教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イケッチさん
[No.4]イケッチさん

通算でBIG30回ぐらいの内、フリーズは1G連除いて2回ですね。日付変わって昨日、リールがスロー回転の方のフリーズを初めて見ました

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

BIGまだ20回も引いてませんがフリーズ3回(1G連以外で)、しかし勝てません

かつや ???さん
[No.2]かつや ???さん

詳しい回答ありがとぉございます

まだ僕もbigゎ40回ぐらいしか引いてないんでフリーズを見るのゎまだまだ先ですね

陸戦兵さん
[No.1]陸戦兵さん

BIG当選時の180分の1ぐらいだった気がします

一週間毎日朝一から閉店までぶん回して一回でるか出ないかぐらいですね

自分はBIGを引いた回数が今までで40回くらいなので、フリーズを見るのはまだまだ先になりそうです

でもART消化後の継続演出で300Gと1000G上乗せは出ました(笑)

おそらく設定5だったと思います

5の一撃は凄いです

5だとRT中のお助けキャラがハンパなく出てくるので難無く翼手を倒して自立で600Gくらい継続出来ました

フリーズしても300Gですからね物足りない感じがします

やっぱりWフリーズを引きたいです

パチスロ BLOOD+の関連情報