パチスロ BLOOD+

みじゅきゅんさん

ART中にナビなしで

みじゅきゅんさん

はじめまして、この前なんですがART中になんのナビもこないででベルがそろったんですけどこれはなんですか?

上乗せはなく普通にその後翼手を倒せとなりました

上乗せもしくは継続かと思ってたのに…

よく打つんですが未だによくわからないのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みじゅきゅんさん
[No.2]みじゅきゅんさん

なるほど
ありがとうございます
参考にさせていただきます。

夜桜カルテットさん
[No.1]夜桜カルテットさん

お初です。

話のケースだと共通の抽選にもれたのだと思います。
BLOOD+のには3択・複合・共通があります。
3択は左の3択を当てると10枚役、複合は3択と転落が同時に成立しており、の3択を外すと同時成立の転落が揃う可能性(例えば赤7なら同時に転落の赤が成立)、共通はフラグ成立=入賞なので狙う必要なし。
勘違いしそうですが、ART中は実は複合と転落の3択をナビしてくれるのであり、ナビ時にも誤ってナビと同色の転落を引き込む所で押すとパンクします
つまりナビなし時は(1)共通(2)3択(3)共通昇格(4)3択の昇格の可能性があり、(3)は上乗せ確定・(2)(4)は3択をあてると上乗せ確定・(1)は成立で上乗せチャンスです。
実戦上ですが、(1)以外は成立時にコープスコーズが出るように思います。(タイミングは(2)(4)はレバーオン時、(3)は第1ボタン停止時かな?)

以上、一部推測もありますが参考にしてください。長文失礼しました。

パチスロ BLOOD+の関連情報