パチスロ BLOOD+

DELUXEさん

通常時

DELUXEさん

皆様に質問です

通常時左リールにスイカがよく止まるので、中押しとか効率的で楽しめる打法はないでしょうか??


ちなみに変則押しはペナルティーはあるのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
陸戦兵さん
[No.10]陸戦兵さん

昨日朝一から打ちに行き7000円でARTに入り、よく続いたので5あるかなぁと思いながら打ち続けて昼過ぎぐらいになんだかんだで600Gぐらい続いてたARTを消化しきってレバーON


どうせ「翼手を倒せ」だろと思ってたら「まだまだー」


おっまだ続くかーと思ったら右上のゲーム数がみるみる上がり、「やったー初めて300上乗せした」と思ったらまだまだ上がり右上には1030ついに1000G上乗せしました


その後消化していき結局2500Gまで続いたんですがボーナスの引きが悪く3500で終了


その後も何回かARTに入り8000回回してBIG13REG12の4500枚でした。


もう少しボーナスの引きがよければなぁ


でも勝てたのでよかったです


感想文でした

DELUXEさん
[No.9]DELUXEさん

陸戦兵さんいいこと言いますね

お互い仲良く頑張りましょう

僕も力は無いですが、何か情報ゲットしたら、レスします

陸戦兵さん
[No.8]陸戦兵さん

他のサイトに書いてあったので確かかどうかわかりませんが多分確かだと思います。

まぁ単独が出る確率が低いので実際はよくわかりませんでした。

通常時、ART時は共に中押しです(演出なしで小役が出るため)。

たまに熱い演出などが出ると逆ハサミとかで打ちます(リーチ目があるので)。

まだまだ情報が少ない機種なのでわかった事があったら皆で情報を共有しましょう(少しでも多く楽しむため)。

DELUXEさん
[No.7]DELUXEさん

タフドンさんこんにちは
中押しは演出発生時にしてるんですか??

突然演出発生したりするので中押しする時が難しいです

今日雑誌で見たのですが、昇格チェリーは挟み打ちで見抜けるみたいですね

タフドンさん
[No.6]タフドンさん

中押しでも中→右→左と打つとベルを取りこぼすので注意です。
中→左→右だと大丈夫だと思います(多分ですが、)

>陸兵さん

中押しの単独ボーナスの情報は確かですかぁ?

DELUXEさん
[No.5]DELUXEさん

げんげんたさんレスありがとうございます

自分もずっとBLOOD気になってて、でも近くのホールになくて、この前初実践で初勝利でした

でも+9000ですけど(笑)
ART中はマジ楽しかったです


初実践の感想は皆さんが言うように、通常時が少し微妙だったので、アドバイスどうり中押しや逆押しで楽しんで打てそうです

げんげんたさん
[No.4]げんげんたさん

はじめましてブラッドが出てからブラッド以外打てないくらいハマってます変則押しにペナルティはないみたいです。お勧めは逆ハサミ押しで右・上中段に青7狙いですねそのまま上・中段に青7止まれば青7の1確目やしスイカ時はバー・スイカ・青7の形になるんで消化スピード&DDTからもお勧めですよかったら試してください

DELUXEさん
[No.3]DELUXEさん

陸戦兵さんレスありがとうございます

なんかスイカを引き込んだかわからす、効率悪かったんですよね

次回チャレンジしてみます


陸戦兵さんはちなみにマイゲーム中押しですか??

後昇格チェリーは見抜きづらいですよね

陸戦兵さん
[No.1]陸戦兵さん

中押しDDTは有効ですよ

中リール上中段にバーを狙らって中段ブランク(BLOOD+)停止でハズレ/三択チェ+一枚役+ボーナス/共通チェ+ボーナス/単独ボーナス。

中段リプ停止でリプ。

中段ベル停止で三択チェ/三択ベル+チェ/共通ベル/三択ベル。

中段スイカ停止でスイカ/スイカ+ボーナス。

中段バー停止で三択チェ+一枚役/共通チェ/単独ボーナスです。

ボーナス判別は、

右リール上段青7狙いで上段/中段青7停止で青か赤BIG

バー出現でバケか赤BIGです。

逆押しは三択ベルを取りこぼす可能性があります

間違ってたらすみません

パチスロ BLOOD+の関連情報