パチスロ BLOOD+

ハタビ~さん

ART中に突然…

ハタビ~さん

BGMが止まりました
何事だろうと警戒しつつ普通に打ったら銀が滑ってきてビックリやっちゃったカナと思い画面を見るも+100
あれ、なんでっ
混乱しつつ打ち続ける事数G後、またもやBGMが消え…次は青が滑ってきて+10でした
確か二回目は何か言ってたような気が…
バトル中やRT中は何度かが滑ってきてボーナスを引いた事はありますが、これは何だったのでしょう?未熟者なのでわかりませんどなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ハタビ~さん
[No.13]ハタビ~さん

ソロタクヤさん、こんばんわ返事遅くなってゴメンナサイ
+223は1000G確定だったんですかBLOOD+を楽しく打つには努力と勉強がもっともっと必要なようですね私も頑張ります
因みに私は翼手×5は未だに全滅させた事がありませんっていうか翼手×1すら滅多に倒せないのは私が引き弱だからなのでしょうか

ソロタクヤさん
[No.12]ソロタクヤさん

ハタビ~さん
白ランプも少しは楽しんであげましょう笑
たまにプレゼントくれますんで
俺は3択のドキドキが楽しすぎてたまりません笑
特に残りゲーム少ないときの上乗せと翼手残り1匹
翼手5匹なんて楽しみすぎて最後気絶しそうです笑
しかし223ヤバいですね
777を出すための1000確定G数ですからね
楽しさは現在俺の中ではblood最強です笑

ハタビ~さん
[No.11]ハタビ~さん

追伸:
ソロタクヤさん、私も今日時差アップの+1000引きましたよ~
最初に+223と出て、アレどうして端数なのと思ったら次に+777と出ました
これがあるからブラッド+は楽しいんですよね

ハタビ~さん
[No.10]ハタビ~さん

イケッチさん、ソロタクヤさんこんにちは
なるほど~白ランプはハズレる事が多いけど注意が必要って事ですね?私は基本、ナビ無しの時はテキトー押しなのでちょっと辛いカナ…
今日は三回も1000Gを引いたのですが途中から疲れてきちゃってナビ有りでもテキトー押ししちゃって何度か冷や汗をかきました幸いパンクはしなかったんですけどねしかも時間内に取りきれなくて430G残して帰ってきました後700枚で万枚だったので悔しかったデス最後の方で歌詞付きのBGMになったのに残りのG数はどうなるんでしょうかね?

ソロタクヤさん
[No.9]ソロタクヤさん

はじめまして。
自分は初打ち、2回目とbloodにボコボコにされて『もう打たん』って思ってたんですが…
次に580ぐらいの台落ちてたんで天井狙いで天井からビッグ、110Gとワケ分からん数字でベソかきつつ(笑)期待してたら最後レバーONで990G。
そっからハマってしまい昨日も確実6で1G連までして6300枚出しました
楽しすぎます笑
長くなりましたが白ランプ時も何か狙って楽しんだ方がいいかと
俺も白ランプから2回上乗せ経験済みです

イケッチさん
[No.8]イケッチさん

おや?じゃあアレかな?白は『ハズレを含む全ての役』ってやつでは。自分はハズレしか引いたことなかったんで、てっきりハズレのみかと思ってました。ゴメンナサイ

ハタビ~さん
[No.7]ハタビ~さん

イケッチさん返答ありがとうございます
ではナビ無しorランプ白の時はテキトーで大丈夫なのですね?安心しましたあ、でも今、白ランプの時、テキトー押しで青7のが揃って+10になりましたあれれ

イケッチさん
[No.6]イケッチさん

初めまして。よろしくどうぞ。

ART中のナビ無し時、もしくは音が鳴って台の左右上側のランプの色が白だった場合、基本的にハズレ目だと思います。3択や3択は必ずナビしますし、共通は台のランプが黄色く光り、スイカは緑に光りますので。そして、ハズレ目で対決演出に行った場合、その後の出目もハズレなら、単独ボーナスを引いた可能性が高いと思われますし、単独ボーナスの色が設定差に関わるので、貴重なサンプルになりますよ。
余談ながら、自分が使っている別サイトによると、ART中ハズレにも設定差があるようなので、カウントされてるなら必見です。チャンス目があるかがわからないので、混合して数えてしまうかもしれませんが。自分はコープスコーズが出たときの上乗せチャンス失敗時のハズレはカウントしてません。長々とごめんなさい

ハタビ~さん
[No.5]ハタビ~さん

ふりかえるさん、夜桜カルテットさんこんにちはレスありがとうございますやっぱりあれはフリーズだったんですね確かに300でした
ブラッド+は楽しいですよね今日も打ちに来てるのですが、通常時にが3つ揃ってブラッドチャンス+に入って喜んでいたら+1000Gを引きましたでも1800枚であえなく終了もっと出るのかと期待してただけに残念です
ところでART中のナビ無しの時は何か注意しながら打った方が良いのですか?今日は何も揃わない事が多かったのですが、私何か取りこぼしてるんですかね?

夜桜カルテットさん
[No.4]夜桜カルテットさん

お初&横から失礼します。

実戦上ですが、ART中に音楽が停止してのは昇格確定です。他にはコープスコーズ(メット被った人間みたいなやつ)が第1ボタン停止後に出てくるパターンやもありました。(上乗せチャンスの3択はレバーオン時に登場しますが、昇格は成立で確定だからと思われます)
BLOOD+は面白すぎですART1000の威力は味わったら病み付き

パチスロ BLOOD+の関連情報