パチスロ BLOOD+

月のシ者さん

情報求む

月のシ者さん

まだまだ、解析も完全でないので、色々と情報をお願いします。予想でもなんでも打って感じたことを書いてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
月のシ者さん
[No.3]月のシ者さん

グランさん。ありがとうございます。ART中の上乗せのゲーム数は、設定差がありそうですね。奇数設定がARTに継続しやすいとあるので、幾らか多いゲーム数の振り分けの確率が多いかも知れませんね。
自分も、隣の人がコープス倒して残り4Gから1004Gに上がったのをうらやましく見てました

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

正確な情報ではないかもですが…
リプ+赤7
設定1・3・5→1/5461
設定2・4→1/16384
設定6→1/8192
リプ+青7
設定1・3・5→1/16384
設定2・4→1/5461
設定6→1/8192
リプ重複自体確率は低いですが、単独とあわせるとだいぶ参考になるはず
他の重複比率は今のところ不明(たぶん他のもそれなりに差があるはず)、重複合算自体は設定差がないみたいですね

グラン・ブルーさん
[No.1]グラン・ブルーさん

設定差があるかどうかはしらないですが 
このあいだART中バケ〔天井ではない〕で+1000引きましたよ 

、
、
お隣さんですが(笑)

パチスロ BLOOD+の関連情報