パチスロ BLOOD+

サークルKさん

ボーナス中

サークルKさん

質問お願いします。
ビック中にスイカナビが出たときにスイカ外そうと赤アバウトに押したらミスってスイカぢゃなく何故か一枚役揃ったんですけどわかる人います?
ちなみに一枚役揃った時に刀ゲージゎアップしました。

一枚枚っての取りこぼしのときに狙えば揃うのでは?
何でスイカナビで一枚役なんですかね?
わかる方説明をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サークルKさん
[No.2]サークルKさん

そぉだったんですか
獲得枚数減ってショックでした

ならスイカのとき目押しミスっただけでゲージアップゎスイカでアップだったんですね
てっきりスイカなのに一枚役だからアップしたと思ってた
スッキリしました
ありがとうございました

餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

ボーナス中は一枚役とれますよ
スイカのときに変則押しで狙うととれます

パチスロ BLOOD+の関連情報