パチスロ BLOOD+

☆すみお☆さん

只今

☆すみお☆さん

朝一から打っていて
現在1650回程まわして
青7赤3レ2でバケ後に一度だけARTいきましたが50Gであっさり終了

ボーナス確率はものすごいいいと思います。
最大はまりが270程です

なかなかARTへいかないのですがこれは奇数設定と読むべきですかね?

でも青BIGは設定4に多いみたいですがARTへも全然いかないです。

引きが弱いだけかもしれませんが捨てるか悩んでます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
闇ブローカーさん
[No.2]闇ブローカーさん

それだけボーナス引いてART一回はつらいですね

昨日の自分は全く逆で約4000G回してBIG2回,REG3回で合算1/800という恐ろしい数値に着地しました
まぁそれでも天井REGのおかげでなんとかなりましたけど

パチスロ BLOOD+の関連情報