パチスロ BLOOD+

タフドンさん

単独ボーナス

タフドンさん

中リールに黒バー狙いの変則打ちをしてみての予想です。

下段黒バー→ハズレ、単独ボーナス
中段リプレイ→リプレイ
中段ベル→ベル系+昇格or降格チェリー、共通昇格チェリー
中段スイカ→スイカ
中段バー→昇格チェリー+1枚役

押し順は中、左、右じゃないとベルを取りこぼすと思います。

今ところ、下段黒バーからの演出でボーナス当選した場合に単独ボーナスと思っています。青7とREGしか引いた事ありませんが、
単独ボーナスの見抜き方の情報あったら、教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
タフドンさん
[No.3]タフドンさん

お久しぶりです。
中押し下段黒バーでベル揃い体験しました。
スイカから同時当選後、ボーナスを揃えにいってる時です。ちなみにREGでした。
昨日は、左リール青7狙いを試したんですが、1回だけ上段青7からのボーナスを体験しました(1枚役は否定)。単独の可能性あるのかなぁ…

タフドンさん
[No.2]タフドンさん

〉眼鏡さん
情報ありがとうございます。
下段黒バーから10枚役もありうるんですね!
REGと同時当選していたとの事なので、REG+ベルの場合はリール上に黒バーとベルの両方を引き込む可能性もありますね。
まだまだ、単独の見抜き方には研究が必要なようです。何か分かったら、よろしくです。

眼鏡さん
[No.1]眼鏡さん

はじめまして。
私も中リールを上中黒バー狙いしてます。
タフドンさんと同じような認識でいますがこの前、次回予告発生で中リール下段バー止まり。
そこから上段ラインで黒10枚約揃いました。因みにその時はバケでした
おそらくは単独だけではなく3択10枚役なのかなぁと思っていたんですが体験ありますか?

パチスロ BLOOD+の関連情報