パチスロ BLOOD+

SHUN☆さん

初歩質問です

SHUN☆さん

今度じっくり打ってみようと情報見てたのですが…

3択とありますがB中・R中は押し方あるのですか?

細かく教えていただけたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
月のシ者さん
[No.6]月のシ者さん

お初です。最近、打ちはじめて、ハマリました!これからカキコミさせていただきます!

通常時は期待できるのはスイカ、3択ベル、昇格・共通ですね。ベルは共通、は転落と出目では見分けが付かないので、液晶演出で見れば良いかと思います。で発展すればいくらかは期待できるのでは

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

昨日、少しばかり打ちました…が

通常時が全く面白くなかった

何が熱いんでしょ…ほぼスイカ待ちなんですかね。

えぐちゃさん
[No.4]えぐちゃさん

そうです
赤、青、バケのボーナス頭のベルです。

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

違う…3択だから、ボーナス頭のなのかな

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

えぐちゃさん…ありがとうです

押し順があるって事ですか?

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

ビッグは途中まで(DIVAと決戦になるまで)の3択ベルの正解でARTへの突入期待度が若干変わります。

4回正解で刀ゲージがMAXになりますが突入確定では無くあくまでチャンスアップ程度ですので。

バケは適当打ちで大丈夫です。

ART突入率はボーナス成立状態と設定が重要です。 

パチスロ BLOOD+の関連情報