パチスロ BLOOD+

HARUNAさん

朝一から

HARUNAさん

打とうと思ってるんですが立ち回り的なものはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
HARUNAさん
[No.6]HARUNAさん

わかりましたぁ
気合いで頑張ります

餓狼さんさん
[No.5]餓狼さんさん

とりあえず6っぽい台は80%くらいで入るきがしましたよ

タフドンさん
[No.4]タフドンさん

横からすいません!
バケからの突入率についてですが、何分の一くらいを目安に立ち回っていますか?

餓狼さんさん
[No.3]餓狼さんさん

後気休め程度にART中に共通ベルを数えるといいですよ
一番役立つのはバケからの突入率なんでそちらを最優先で追ってみてください
あきらめなければナンクルナイサ頑張ってください

HARUNAさん
[No.2]HARUNAさん

こんな朝早くにありがとうございますm(_ _)m

じゃあ、自分の運に任せて見ようと思いますw

餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

朝一高確なら設定変更濃厚なんで朝はそれ狙って
後はバケからのART突入率が高い台を狙ってみたらいいですよ

ちなみに僕が昨日打った台はバケ12回中10回突入しましたので参考にしてみてください
あとはヒキ次第ですw

パチスロ BLOOD+の関連情報