パチスロ BLOOD+

ニンクスさん

1000Gゲットォォオ

ニンクスさん

閉店30前にハジボーナス終了後に1000G上乗せ…それまでに2600枚くらい行ってたんでそこまで悲しくはないけど打ち切れなかったのは悔しい…。まぁ翼手5体倒せとかからでも頑張りゃ永遠とART続きますし、この台ナンクルナイサァアァァ(泣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
月のシ者さん
[No.5]月のシ者さん

1枚役とはスイカ、ブランク(BLOOD+って書いてあるやつ)、青7の事でいいでしょうか?普通に打ってて成立した記憶がないのですが
も1枚役なので、それと何か関係があるのかもしれませんが、気にしなくても良いのでは?知っている方がいたらよろしくお願いします

☆すみお☆さん
[No.4]☆すみお☆さん

あと一枚役とはなんなんでしょうか?

どのタイミングで狙えばいいのでしょうか?

☆すみお☆さん
[No.3]☆すみお☆さん

すごい嬉しいです

忍びが好きだったのですが最近はめっきりブラッドです
今、ART中にBGMが変わり歌になりました

月のシ者さん
[No.2]月のシ者さん

すみおさん。おめ~です

1000Gうらやましいです。昨日、自分はブラッドチャンスから突入して、上乗せで940G終了すぐにボーナス後突入からの上乗せで420G。計1360Gまでいきましたが、隣が天井から1000G入りました。自分と打ち合いになり、見てましたが、隣は1570Gで3700枚までいってました。ただお互い、閉店で取り切れませんでしたが

ボーナスや上乗せでどこまでいくにもよりますが、やはり1000もあると確実に上乗せが入るので、4000枚近くは固いのではないかと思います。頑張ってください

☆すみお☆さん
[No.1]☆すみお☆さん

ただいま、天井から1000Gゲットしました!!

何枚くらいでるのかなぁ

パチスロ BLOOD+の関連情報