パチスロ BLOOD+

タフドンさん

ビック中のベル外し

タフドンさん

ビック中に共通ベルが成立してる時に中右と押して、左リール枠下に7を狙うとチェリーが揃います。
チェリーを狙って、刀ゲージMAXの状態になるまでビック中を延命させると何かペナルティがありますか?獲得枚数が減るだけですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
タフドンさん
[No.4]タフドンさん

研究しながら打ってますが、単独見抜くの難しいですね!単独が見抜けるようになると、さらに楽しく打てると思います。

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

すいません、まだリール制御はあんまりわからないもので…(特に変則押し
単独の可能性もあるかな?

タフドンさん
[No.2]タフドンさん

ふりかえるさん、ありがとうございます。
刀ゲージの抽選は、ゲーム数管理なんですね!
昨日、仕事終わりに打って、1回目のビックの終わりに思い付いたので、次で試そうとしたんですが、2回目が引けずに負けちゃいました…
話が変わりますが、1回目のビックの時に中押しで中段バー止まりから、左右とバー狙いをしてのハズレからビックだったんですけど、何の役で入ったか分かりますか?昇格チェリーからですかねぇ??

長文ですいません。

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

ペナルティはないと思いますが、G数が決まっているため獲得枚数がへるだけです(G数こえるとナビがでるためゲージもふえません)

パチスロ BLOOD+の関連情報