パチスロ BLOOD+

キヨタンさん

次回予告

キヨタンさん

こんばんは 
今日で四日目のブラッドです(^o^) 
今日、次回予告が二回程きましたが、平気な顔をしてスルーされました 攻略法では ナンクルナイサはゲキアツで他の予告はエバァで言えば 弱予告ですかねぇ~ 
誰か教えてください。
今日 打った台は攻略法では多分 設定4位だと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キヨタンさん
[No.4]キヨタンさん

そうですか エバァの弱予告より期待できるんですか 安心しました。

私の マイホは導入してから1週間しか立ってないのに絞めてる様な気がします 
他のお店の新台の入れ替え狙いをした方がよさそうです

しん王子さん
[No.3]しん王子さん

どもです
ブラットの次回予告は発生の時点ではエヴァの弱次回予告よりは明らかに期待度は上ですよ( ̄▽ ̄;)
ただしタイトルによって期待度は結構変わってきますね。「ナンクルナイサ」はボーナス確定で「二人の女王」なら(実践上)ディーヴァB確定です。「限りあるもの」はハズレる事結構多い気がしますね

キヨタンさん
[No.2]キヨタンさん

早速のお返事ありがとうございます
次回予告は次のバトル演出予告だったんですね 
奥が深い機種ですね
僕の初打ちは3kで逆回転ロングでART300でした 
今度は フリーズを見てみたいです

イケッチさん
[No.1]イケッチさん

どうも~。
自分も今日、おそらく4以上と思われる台打ちました。
僕の実践上経験で良ければ、たぶんタイトルがそのまま演出の行き先だと思います。今のところ、『ファントム・オブ・ザ・スクール』でVSカール、『二人のシュバリエ』でVSソロモンに行きました。僕がボーナス確定を引いたタイトルは、『二人の女王』、『全てを超えて』、『ナンクルナイサ』です。もちろん出目にもよると思いますが、『二人の女王』はVSディーヴァ戦で、たぶん出た時点でボーナス確定かと。

パチスロ BLOOD+の関連情報