パチスロ BLOOD+

ゴルゴ13さん

高確

ゴルゴ13さん

ボーナス確定してBBテンパイ時に何かセリフが聞こえました
高確でのボーナスってことですかね~?3択ベルは一回正解したくらいでそのままART突入でした!
誰か分かる方いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イケッチさん
[No.2]イケッチさん

自分は今日、バケのテンパイでハジが喋りました。消化中はあまり翼手を倒さず、最後の扉を開いても翼手の群れだったのに、小夜が応援にくる復活演出
BBの時は、たまにディーヴァ登場時に髪が短かったりと、チャンスアップが多い気がします。

要。さん
[No.1]要。さん

高確確定だったと思います違ったらスミマセン
ただ自分はアメリカステージからボーナス引いて4回当ててもART入らなかったうえに翼手5体でした

パチスロ BLOOD+の関連情報