パチスロ BLOOD+

レイアウトさん

初心者です!

レイアウトさん

朝一から天井以外に特典ありますか?
高確になりやすいなど何でも良いので情報お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
しん王子さん
[No.15]しん王子さん

レイアウトさんお久しぶりです
そして申し訳ありません(__)
携帯機種変したらまさかの対応外だったので1ヶ月近く放置状態でした。
本当に申し訳ありませんでした

レイアウトさん
[No.14]レイアウトさん

しん王子さん、設定公開は全国禁止だったはず
昨日もblood打ったけど3戦3敗
引きの強さあれば何とかなりそうな機種だけど最近引き弱です(笑)
しん王子さんは最近スロってますか?

しん王子さん
[No.11]しん王子さん

レイアウトさんこんにちは(´∀`;)
本場沖スロですか~いいですね(´∀`;)
因みに自分の地元はレイアウトさんと真逆の地方ですが、こっちの地方のホールでは設定公開が禁止なのがキツイですね(´~`;) 

レイアウトさん
[No.10]レイアウトさん

しん王子さんばんわ
4号機は相性良かったけど5号機は全然ダメ
25πはとりあえず信頼出来るホールから探さないと無理みたいです
地元沖縄なんで沖スロが力入ってます
大勝ちはないけど安定して稼げますけどね

しん王子さん
[No.9]しん王子さん

レイアウトさんこんばんは(´∀`;)
そうですね…これ以上スロの規制が厳しくなる前に頑張って万枚出したいですね( ̄▽ ̄;)
それにしても1万6千枚ですか!しかも万枚37回とは…すごいですね(ノ゜O゜)初代吉宗懐かしいですね~(´∀`;)
自分は初代南国育ち(設定6)の約9000枚が最高です(´~`;)7、8千枚クラスは結構いくんですがどうしても万枚には届きませんでした…
5号機ではブラット7000枚、バイオ、肉、鬼爆で6000枚くらいがいいとこですね(´∀`;)
まだまだ万枚への道は遠いです…

レイアウトさん
[No.8]レイアウトさん

しん王子さん絡みありがとう
4号機時代は吉宗での1万6808枚くらいが最高で万枚超えは37回あります
5号機で最高枚数はバイオで約5600枚
あとはスペハナで3000枚クラスが何度かです
万枚出したいね
お互い頑張りましょう

しん王子さん
[No.7]しん王子さん

一万三千枚ですか(ノ゜O゜)うらやましいですね~
自分は設定5の台座った時の七千枚が限界でした。といいますか実は自分は4号機時代でも万枚出した事ないです(´~`;)
万枚は夢ですね(´∀`;)

レイアウトさん
[No.6]レイアウトさん

報告
隣りの台が一万三千枚突破しました
自分は-二万~
朝一高確状態わかりましたよ
設定変更=高設定ではないんだね
いつか5号機でも万枚出したいですね

しん王子さん
[No.5]しん王子さん

レイアウトさんこちらこそすいません。返信されていたのに気付きませんでしたm(__)m
イケッチさんフォローありがとうございます(´∀`;)朝一の高確は確かに分かりづらいですよね(´~`;)アメリカステージに移行しやすかったりとかもう少しわかりやすかったらいいんですけどね。

レイアウトさん
[No.4]レイアウトさん

イケッチさんありがとうございます
なるほどです
今から頑張って来ます 

パチスロ BLOOD+の関連情報