パチスロ BLOOD+

かばくんさん

質問です

かばくんさん

初めて打ちしたが ビッグ一回で飲まれ終了いたしました(泣) 少しずれた質問ですが ビッグ時の曲は
誰が歌っていて 何という曲名ですか?数年前に聞いた記憶があるのですが思い出せなくて気持ちが悪いです。お返事待っています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

通常時のみならずART中、MRT中も含むボーナス間1000Gで天井状態となります
ただし、RTやARTになるわけではないので天井といってもボーナス引かなければ意味はありません(天井状態でボーナスをひければART確定とゆう天井ですので)

ワヤ01さん
[No.5]ワヤ01さん

初歩的な質問しますが通常時を1000G消化で天井ですかね

鈴っちさん
[No.4]鈴っちさん

ありがとうございます(^^)

残念ながら閉店間際に聞き、とりきれずに終わってしまいました(._.)

MINT_RAGさん
[No.3]MINT_RAGさん

ART中の曲は「明日へ・・・Shining Futuer」です。
歌手は忘れました。すみませんこの曲はパチンコのBLOOD+用に作られたオリジナル曲です。
パチンコでは5連チャン以上
パチスロではART継続G数潜伏
の一部で流れたと思います。


現在(いま) 過去 
どんな苦しみも
きっと 明日は笑える


大量投資後にこの曲聞くとジーンときます

鈴っちさん
[No.2]鈴っちさん

横からすいません(._.)

ART中の歌詞付きの曲はなんて言うんですか?

もし知っていたら教えて頂けるとありがたいです(^^)

MINT_RAGさん
[No.1]MINT_RAGさん

曲名は「青空のナミダ」
歌手は「高橋瞳」だったと思います。
確か、アニメの1番最初のオープニング曲だったと思いますよ。


降りしきる 青空のナミダ
いつの日か 笑顔にかえるよ


とってもいい曲です

パチスロ BLOOD+の関連情報