パチスロ BLOOD+

ユウ0524さん

フリーズ

ユウ0524さん

フリーズひいた人どのくらい出ました?


今日ひいてドキドキしたけどART500数ゲームで終わり1000枚くらいでした
期待しただけにテンション下がり少し回してやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
イケッチさん
[No.5]イケッチさん

今日初めてフリーズ出ました。1G連でノイズ演出から青7でした。Wフリーズは、調べたら1G連時の何%かで出るみたいです。つまり、1G連した時は期待して液晶を見てみるといいかも?

大グレン団さん
[No.4]大グレン団さん

先ほど100G以内で連チャンしてた 台があったので座ってみたら1Kでビッグ→ART350?それから連チャンの嵐でした。閉店一時間前だったのでがっかりでした。最後に1G連フリーズ引いて終わりました。残り800Gもありそこで閉店でした。もう少し早く打っていたら…

げんげんたさん
[No.3]げんげんたさん

自分は2回フリーズ引いて1回目は1G連のショートで300Gでボナがからんで2000枚弱。もう1回が通常時からのフリーズで300Gで終了700枚くらいでしたよ結局いかにボナからまして上乗せするかですね

デグトリオさん
[No.2]デグトリオさん

僕は今日初めてブラッド打ちました
投資5kでBIGひいてARTに入りART中にフリーズきました

初めてなので意味わかりませんでしたが、フリーズでビッグひいて、ARTが+300Gになりましたその後もボーナス結構ひいて、一撃3500枚でしたよ

ブラッド打つ前に、エウレカで3万程負けてたので最高に嬉しかったです

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

1日で2回も1G連のフリーズ引きましたが両方ともショートでした
最初はノイズから赤7フリーズ、2回目は次回予告から赤7フリーズでした。

ちなみに自分が止めた後、同じ台で違う人がまた1G連フリーズ引いてました笑今度は青7でまたショートでした。
赤と青で演出違うんですね。

Wフリーズ引いた方いますかね?

パチスロ BLOOD+の関連情報