パチスロ BLOOD+

イケッチさん

設定推測

イケッチさん

小役推測出ましたね。

自分は、タイヨーエレックだから、一騎当千みたくベルと、ボーナスやチャンス演出に関わるスイカだと思ってたんですが、情報みるとベルだけみたいで。

この場合、通常時はバイオみたく普通に引いたベル(何色でも)をカウントし、ART中はたまに出る色指定がないのに揃ったベルのカウントになるんでしょうかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
殺助さん
[No.7]殺助さん

いけっちさん

僕はその出目3回ほどはずしています。
なので単独10枚役取りこぼし濃厚かと…。まぁ単独ボナの可能性もありますが。
中押しだと単独を見抜き易いと思いますよ。中段ベルorブランク絵柄意外で当たれば単独濃厚じゃないかな?
まぁ僕の推測にすぎないので悪しからず。

FEELさん
[No.6]FEELさん

どーも僕はこないだART中リール叩いたら、いきなりBGM止まってボーナス確定画面になりました

イケッチさん
[No.5]イケッチさん

LU-CIAさん、ふりかえるさん、レスありがとうございます。

単独見抜くのは確かに難しいですね…。まだ見抜き方があるかどうかもわかりませんし。
ただ、自分は何回か強めのチャンス演出(アンシェルの携帯が赤とか)、もしくは激アツ演出(液晶で青バラが散ったり)での出目が、チェリー狙いのDDTで左リール中段にボーナス図柄・中リールにベル・右リールでベル否定でボーナスを引いてます。コレがリーチ目なのかチャンス目なのかは不明ですが、一応このボーナスを単独扱いでカウントしてます。

まあ、合算数値がアレなんで、初当たりを重く感じ、ボーナス引く前に諦めることもままありますが…

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

ART突入率も今のところ6以外は微妙ですね、高低もあるみたいだし
この機種、単独にわりと差があるけど単独見抜くの厳しくないですかね

あっ、ちなみにタイヨーエレックはタイヨーとは無関係で、サミー系列にあたります

LU-CIAさん
[No.3]LU-CIAさん

ゎたしゎ女神転生が単独に差があったんでBLOOD+もそんな感じかなァって思ってましたね

てかタイヨーエレックとタイヨーゎ別会社ぢゃない??

イケッチさん
[No.2]イケッチさん

ふりかえるさん、ありがとうございます。

なるほど、確かに。しかも差も小さいので、補足的な扱いでも大丈夫みたいですね。
とりあえずは単独BBの色と合算率、ART突入しやすさと継続の割合で判断し、ART突入したらベルカウントが無難でしょうか

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

通常時の10枚役はあんまりカウントする必要はなさそうですね(共通10枚役を見抜く手段がないうえに、重複含む10枚役のフラグが多いすぎる)

ART中の共通10枚役だけカウントが現実的かなぁ(わりと差があるみたいだし)

パチスロ BLOOD+の関連情報