パチスロ BLOOD+

しん王子さん

BIG中の3択

しん王子さん

本日BLOOD+打っていたら、隣に座ったおっちゃんが、5回転くらいで速攻BB引いて、さらに決戦100枚くらい前で剣のオーラMAXまでいってたんで「ヒキの強い人だな~」と思ってたのですが、隣から聞こえてきたのはまさかの「翼手を倒せ」びっくりしました
剣オーラMAXってART確定ではないんですね(´Д`)
まあ自分はヒキ弱なんで緑までいくのが精一杯ですが(´~`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しん王子さん
[No.7]しん王子さん

キリュウイツキさんこんにちは(´∀`;)
そうですよね~決戦前に4回こなきゃ当てる以前の問題ですよね(´~`;)なんだかスイカ&3択出現率に設定差ありそうな気がしますね
なんと!ART中のボナは上乗せ確定じゃないんですね…(´~`;)自分も経験上BBで決戦負けたり、ハジBで沙夜と合流できなくても「まだまだ~」来てた(+10Gとか)と思ったんで確定かと思ってました(´Д`)
本当にヒキが重要な台ですね…でも好きですが( ̄▽ ̄;)

キリュウイツキさん
[No.6]キリュウイツキさん

こんにちは
三択ベル4回来ないことは結構多いですよねー
未だに4回成功した時ありません

ちなみにART中にBBを引いた時に残37Gだったのですが、決戦で負けてARTに戻った時にも残りG数はそのまま・・・
まだまだ~来ると思ったら翼手を倒せで終了
めぞん一刻や哲也見たいにART中ボーナス=上乗せ確定ではないんですね

ゴルゴ13さん
[No.5]ゴルゴ13さん

やっぱりですか~
ありがとうございます

しん王子さん
[No.4]しん王子さん

ゴルゴ13さんこんにちは 
残念ながら3択ベルとスイカのヒキ弱としか言えないです(´~`;) 
自分も決戦前に全く何も来ないくせに、いざ決戦になったら三択ベル&スイカがこれでもかってくらい来まくるとか結構あります(´Д`)
ど低確っぽいとこでBB引いて剣オーラ無しとかかなりイタイです(*_*)
いかに決戦前に三択ベル&スイカ自体を引けるかも重要ですよね( ̄▽ ̄;)

ゴルゴ13さん
[No.3]ゴルゴ13さん

BBボーナス中決戦までの間に3択ベルもスイカも出ず、ART確定?と思ってたらRTへ…転落チェリー…終了 ただ単にBB中の3択ベルの引き弱??ですかね

しん王子さん
[No.2]しん王子さん

イケッチさんはじめまして(´∀`;)
イケッチさんも同じ経験されたようですね(´~`;)やはりゲージMAXは確定ではないということですか…。某スロ誌には実践上確定と記載してましたが、あくまで「実践上」なんでハズレもあるよって事ですかね(´~`;)
かと思えばオーラ白でも普通に勝ったりと確かに期待度わからんですよね。
因みに自分は本日なんだかんだで、総7259回転BB23RB15で7766枚でましたo(^-^)o

イケッチさん
[No.1]イケッチさん

こんばんは。はじめまして。

自分も今日、最初に引いたBB中の3択やスイカで剣MAXいったのに、最後のディーヴァ決戦負けました……。持ち玉で引いた次のBB中でもMAXいったから、『もうコレ信用しねー』って思いながら打ってたら、なんと勝利。その後のMRTとループして、びっくり1500枚…。アレの期待度は謎です

パチスロ BLOOD+の関連情報