パチスロ BLOOD+

陸戦兵さん

リール逆回転

陸戦兵さん

この間初打ちした時にリールが逆回転してから普通に回転してスイカが揃い赤7が揃いました。その次のボーナスも逆回転してから普通に回転してスイカが揃いバケでした。

逆回転はプレミアですかね

すごく違和感があって気持ち悪かったです(笑)

あと次回予告みたいな演出でいつもとは違う絵画みたいな次回予告があってスイカが揃い青7でした。これもプレミアなんですかねそれともエヴァみたいな強次回予告なんですかね

わかる方がいましたら詳しく教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
陸戦兵さん
[No.5]陸戦兵さん

皆さん色々教えて頂いてありがとうございます。

フリーズは一回引いてみたいです

イケッチさん
[No.4]イケッチさん

こんばんは。
今日初めて、ナンクルナイサと逆回転見ました。ナンクルナイサはバケでしたけど…。逆回転面白いですね。

あとは、ART中に刀が青く光り、青ベル成立かと思いきや、ボイスが『僕を狙って』で次ゲーム青7成立したのと、ART突入1ゲーム目に第1ボタン停止で音楽が変わり、BB確定。他にも色々あるんですかね?

今度はフリーズ出せるよう頑張りたいです(笑)

ピッグだでぃさん
[No.3]ピッグだでぃさん

ART中に次回予告出て外れましたプレミアムじゃなくてがっかり初めての見る演出が外れるとどんな激熱も信じられんよ

LU-CIAさん
[No.2]LU-CIAさん

次回予告演出ゎ最終話の「ナンクルナイサ」だとボーナス確定らしいですよッ

えぐちゃさん
[No.1]えぐちゃさん

逆回転ロングは確定みたいですよ。
逆回転ショートはスイカかスイカ否定でボナ確定らしいです。

予告は淡い感じの絵ですよね?(アニメED1みたいな)
隣の人が引いてましたがボーナス入ってました。プレミアか違っても期待度は高そうですね

パチスロ BLOOD+の関連情報