パチスロ BLOOD+

アジュラキさん

ARTについての質問です。

アジュラキさん

MRTから昇格してART入ったのに、最低50Gと書いてあるのに、3Gで今ART終わったんですけど、どういうことか解る人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
‡げんちゃ‡さん
[No.9]‡げんちゃ‡さん

おはようございます
でもそれおかしくないですか?
RTから自力でART突入ってことですよね?それなら50Gあるはずです
前回のARTがパンクで終わってる場合、RTには入らずすぐにARTに突入するので

アジュラキさん
[No.8]アジュラキさん

言われましたそうだったんですね納得しましたありがとうございます

なーむーさん
[No.7]なーむーさん

はじめまして
それは前の人が残り3ゲームの時にチェリー引いたからだと思いますよ
そういう場合次のボーナス引いたらART当選しなくても続きから始まるので

アジュラキさん
[No.6]アジュラキさん

僕も初打ちなんで、よくわからないんですよねなんか納得出来なくて
わざわざ答えて頂いてありがとうございます
ちょっと店の人に聞いてみます。さっきから全然回してないんで

LOGERさん
[No.5]LOGERさん

自分がこの機種打っててそんな事起きた事ないのでちょっとわからないですね
3ゲームスタートのARTもみた事ないですし

アジュラキさん
[No.4]アジュラキさん

初当たりRBからMRTに入って昇格してART入ったんです。それ以外に当たりはないですね朝一で打ってます

LOGERさん
[No.3]LOGERさん

MRTの前にARTとボーナスってありました
この機種はゲーム数管理なんでART残り3ゲームでボーナスを引くと次のARTは3ゲームスタートなんですが
そこからボーナスで上乗せできたかできてないかで変わって来ますが

アジュラキさん
[No.2]アジュラキさん

チェリー入ってたかは見てなかったですけど、突入した時に既に3Gからスタートでしたけど

LOGERさん
[No.1]LOGERさん

目押しミスか画面左にでるナビを無視したかですね
その場合左リールにチェリーが入ったはず

パチスロ BLOOD+の関連情報